今の環境に甘えてない?

そう自分に言い聞かす‥

自分の周りはには素晴らしい人達がいるのに

当たり前になってない?

て自分に再度言い聞かせる。

見れる環境なのに

聞ける環境なのに

流してない?自分よ‥

1番近くに学べる環境があるのに

今日は社長の撮影がお店でありました。

近くにいる存在なのになかなか見れない

いや!見ようとすればいくらでも見れたはず!

聞きたいけど

聞けない‥

いや!

それは自分の考え

なんでもいいから聞くようにしてみた。

子供か‥

聞けば教えてくれるのに

自分が聞こうとしなければ教えてもらえないよ!

待っててもね

この環境のありがたさに甘えるな

自分☆

やっぱり社長は流石でした。

これからはセミナーや撮影に積極的に見に行こう!

20140326-215339.jpg

継続はなんちゃら

おはようございますジャッキーです

自分の中で意識してる事

美容師として

練習

継続

色んな形があると思う

カットする人もいれば作品撮りをする人もいるし

僕は空いてる日は必ず作品撮りをします。

正解かどうかは分からない

日々変わるデザインだからこそなおさら分からないし答えはない。

自分の為、お客様の為に結果としてなってる事に気付く時がいつかも分からないけど

やり続けます。

今日もこんな感じに

20140312-140810.jpg

19mmのアイロンでいつもと違う感じやってみたり

試行錯誤☆

20140312-140933.jpg

大阪セミナーはこんな感じ☆

mm

 

2スタイル目は26ミリのアイロンを使用して全体に外はねを作るだけ!!

巻くというよりはクセ付け程度

 

後はパウダーとファイバーワックスをも見込んで欲しいとこに動きをつけてあげる☆

頑張って巻き過ぎはもったいないよ

 

1スタイル目の印象とどうかな??IMG_8414

CUTiEの撮影☆

今日は朝一キューティーの撮影でした。

年末に撮影したのももうすぐ発売!

楽しみです!

20140210-102620.jpg

今回はエクステ企画だよー

20140210-102712.jpg

終わってアサイーボウル食べて←どんだけはまってるの…

今からまた違うお仕事行ってきます。

多分終わったらアサイーボウル食べるだろな

20140210-102829.jpg