人をひきつける魅力と努力

20140226-223338.jpg

シルクドソレイユ

その名も

オーヴォ

昔にシルクドソレイユでアレグリアを見たことある

その時も凄さに感動した。

今回、お台場でやっているオーヴォ

最高のエンターテイメント

人を惹きつける魅力満載の2時間

周りを巻き込んだ演出だったりね

美容師も同じだなぁーなんて思いながら来週あるショーも見る人に感動を与えたいなぁーなんて思いながら見てました。

オーヴォに出てる人

はっきりいって人間じゃない!

そこには並大抵の努力では得られないものがありますよね☆

命をかけてるしそれ以上に見る人に感動を与えようとする気持ちの方が半端じゃないですよね!きっと!

なんか凄くいいもの見ました!

絶対みてほしい!

もう一回見たい!

髪型で変わる印象☆ジャッキーセミナー

今日のジャッキーセミナー

今日は皆さんにモデルさんを呼んで頂きました。

まず皆には自由にスタイルを作ってもらいいざシューティング☆

IMG_9200

どうですか??

とっても可愛いモデルさん

 

写真の世界と目で見る違い

 

ん〜こめかみさんが気になるね

 

 

 

 

 

自然光なら

 

もっと横に毛束をだしてねーと手直し

IMG_9202

 

大げさに出してもこんなかんじだよーって

 

やっぱりこめかみさんが気になります…

 

トップ、前髪、顔周りのブローをしてあげてもう一度シューティグ☆

 

 

c

 

ほら!!可愛い♡

モデルさんも自然に顔が柔らかくなったよー☆

ちょっとした事でグンと可愛くなっちゃう

 

髪は本当に大事なんです。

 

大事なのは自分の目の感覚です☆

 

静岡Switchさんとさわやかの旅

今日は静岡のSwitchさんで二回目のセミナーでした☆

今回は実際にシューティングを経験していただきましたよ!

20140224-200154.jpg

実際にやってみないと分からない事ばかりですからね!

撮ってみて気付くこと

人の見て感じる事

沢山ありますよ!

20140224-200353.jpg

Switchさんはエステも完備

しかもカフェまで併設されてて

オススメサロン!!

帰りには焼き菓子のお土産までいただいちゃいました!

20140224-200909.jpg

終わった後は皆で静岡で有名な

ここ!

20140224-200955.jpg

さわやか!

さわやかと言えば!

20140224-201135.jpg

げんこつハンバーグ!

20140224-201205.jpg

ジュージューいっております!

ご馳走様でした☆

Switchの皆さん

ミツイさん

ナプラさん

ありがとうございました☆

静岡に一人旅 そして思う事

今日は講習で静岡に行きます。

楽しみ

20140224-101340.jpg

こうやって休みの日にセミナーや撮影をいただけること。

アシスタント時代の時振り返ると

休みはいらない!とかいいながらアシスタントだから仕事があるわけでもなく

作品撮りやセミナーについていったり

そんなスタンスで過ごしてた

デビューして

まだ1年半(年齢はベテラン…)

まだまだ休みはあるけど休みの日にはお仕事をいただけるようになってきた。

あー休み欲しい!ぐらい言えるように忙しくなりたい!

アシスタント時代

休みたい!

休みは休み!

て思うのは自由です☆

やるのも自由です☆

ただ美容師になったからには、なると覚悟したからには…

あとは自由です。

まだまだ頑張らないと!

春夏意識☆キーワドは可愛さと柔らかさ☆

 

 

おはようございます  ジャッキーです☆

今年の春夏にオススメスタイル☆

カジュアル感ありつつフェミニンな感じも入れて

今年は飾らない女の子♡

後藤

 

ボブスタイルにゆるくパーマを毛先にかけて柔らかさを出してあげましょう☆

 

IMG_8824

 

シルエットも今年は横にボリューム感が可愛い☆

 

IMG_8893

 

今年は柔らかさ♡

 

 

メイクはオレンジにマリンカラーのファッションがよく似合います♡

 

是非参考にして下さいね。

 

カラーもキーワードは柔らかさ☆

 

9レベル〜11レベルのベージュ系をミックスしたカラーリングがオススメです!!!!

IMG_8852

アサイーについて

アサイーボウルジャッキーです。

今日も朝からアサイーボウル食べて出勤

アサイーて皆さん知ってますよね?

僕は最近はまりました…

今日はここ

20140220-091121.jpg

アイランドビンテージコーヒー

20140220-091329.jpg

ハーフサイズで800円

女性ならハーフでじゅうぶんの量☆

レギュラーは1500円ぐらいだったかな?

アサイーボウルてそんなには安くない

なぜこんなに人気なんだろ?

調べてみると

ポリフェノールやアントシアニンなど栄養が豊富

食物繊維もたっぷり

老化防止効果も…どうりで最近若返ったずだ

視力にもいいらしい
どうりで4キロ先も見えるようになった気がする…

その他にも沢山の栄養がたっぷり!

まぁ女性には身体が喜ぶスーパーフルーツなんです!