最高の会社の忘年会☆

20131230-110438.jpg
2013年締めくくり!!

最高の会社

アフロート

この会社にいて良かった!

心からそう思います。

社長

幹部の皆様

先輩スタイリスト

同期

アシスタント

レセプション

事務所の皆様

素晴らしいメンバーとアフロートに入れて本当に最高!

まさか壇上に上がれるとは思ってなかった☆

何事も小さな事でも経験することが大事!

来年は違う形で上がります!!

有言実行!

20131230-110958.jpg

広告

CUTiEの撮影☆

20131228-085300.jpg
昨日はありがたい事にご指名をいただいてCUTiEの撮影をさせて頂きました☆

今年最後の撮影だったので更に嬉しい☆

発売が楽しみです!

2014年はもっと可愛いを広げていきます!!

2014年に向けて

20131226-080109.jpg

昨日はクリスマス

それぞれのクリスマスを過ごしたのではないでしょうか。

僕は

2014年に向けて

マスターととしとミーティング

2013年の終わりには2014年の事を描いてないといけないですからね。

色々な課題がでました☆

ただそこには未来があって

希望しかみえません!!

やったるー

20131226-082941.jpg

まぁ後は美味しいものしっかりと食べて

20131226-083034.jpg

20131226-083048.jpg

20131226-083103.jpg

麻布十番にある博多料理 ほたる

かなり美味いです!

今年最後の波乗り

20131224-221513.jpg

寒くたって

眠くたって

行きたくなる!

千葉まで車で走らせ

夜があけたら

20131224-221708.jpg

こんな素敵なクリスマスプレゼント!

最高の景色のなかでいい波にも乗れて

寒くなんかないし

気持ちいい

波を追いかけ

波に立ち

一瞬だけど

最高の気分になれる瞬間

20131224-222012.jpg

20131224-222032.jpg

決して同じ波には乗れない

世界に一つだけの波

自分だけの波

2014年も頑張ろ

20131224-222217.jpg

忘年会

20131224-221206.jpg

昨日はフロアの忘年会でした!

今年も後少し

それぞれの思いがあり

2013年もあと一週間

悔いが残らないように頑張りましょう☆

皆で食べるご飯は美味しいな

20131224-221433.jpg

頑張りましょう☆

2014年 トレンドヘアー☆

20131223-093115.jpg

おはようございます☆

アフロートシェルハのジャッキーです。

2013年も後少し

2014年に向けてトレンドを発信していきたい☆

今、色々計画中〜

楽しみにしてくださいね!

20131223-093427.jpg

少しかっこよさのあるカジュアルスタイルが来年は!

20131223-093816.jpg

お楽しみに☆

20131223-093947.jpg